今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

  確かに、四月末から五月初めまで、私の国のゴールデンウィークです、でも、政策を変えて、このゴールデンウィークただ三日だけですよ、遠くの所へ旅行すれば、あまり悪いですけど、夏休みと冬休みのほうがいいと思います、そして、私と彼女一緒に図書城に行くつもりです、友達とこのことを言って、彼らはほとんど信じられない、でも、僕たちはこれがいいことを感じがしています。

  もしも図書城行ったら、まず英語の翻訳の本を見て、自分の専攻ですから、必ず自分の翻訳の技術を上がるところです、まだ、日本語の本を見るつもりです、日本語が大好きで難しく感じがしています、文法の方はずっとずっと勉強し続けますよ。

  あぁ、明日は母たちが僕の学校に来ます、とても嬉しいです、もっとも大事なことは母が自分の生活費を連れられます。。。。ハアハア。。。。。