今週のお題「テレビドラマ」

  私は中国人です、よく日本語を勉強しているために、日本のドラマはよく見ています、例えば「絶対零度」「高校入試」「東京管制官」、、、、こういうドラマを通じて、私の日本語の能力がどんどん上がって行きますよ、今は、日本語の会話なんてとても下手です、そして、日本のドラマの台詞をよく読んで決めています、この方法はいいと思います。

  まだ、自分の専攻は英語です、ただ9日の後で、専門の英語の学生とすれば、もっとも重要な試験があります、こんな緊張の時に、日本のドラマを見ている時間は少なくなっています、この試験が終わり次第に、すぐこんなドラマを見直すつもりだ。これから二つの願いがあります、まず、英語の試験は合格できます、そして、七月の日本語能力試験も合格できますよ、もしもこの願いを叶えます、真に素晴らしいでしょう。じゃあ、頑張ります