今週のお題「新生活」

 私は武漢東湖学院の学生いです、専攻は英語です、ただ14日のあとで、私たちは英語の専門四級を参加します、専攻は英語の中国大学生にとって、専門四級試験はもっとも重要な試験です、僕の大学では四級合格ない学生たちが卒業の証書を取れてもらえません。今の時はとても緊張です、私のクラスメートたちは全部真剣にこの試験を準備しています、そして、私は必ずちゃんと準備していますよ、この試験は絶対合格できると思います

  今、もう一つ重要な試験があります、今年七月で私は日本語能力試験二級を参加します、四級試験を準備する一方で、日本語を勉強し続けますよ、私はこの試験を二度参加します。二つの重要な試験を同時に準備して、かなり大変ですけど、自分の理想を目指して努力しています、苦労しがいがあるのではないか。四月です、私の新生活は試験を準備する一方で、素晴らしい生活のためにずっと努力しています。