今週のお題「部活動」

  今、英語の試験が終わりました、ちょっと楽の感じ化しています、まだ、大学二年生にとって、部活動なんか少なくなっています、多くの学生は自分の試験を注目しているので、活動が行われるても、活動を参加している学生はあまり多くいません、そして、私の学院はほとんど活動を行わません、とても残念ですよ。

  そいえば、私は活動を参加したいです、自分の趣味はいろいろありますけど、英語の六級とか、日本語能力試験とか、かなり厳しいと思っています。今の状況から見ると、しばらく自分の趣味なんて止めています、ちゃんと試験を準備しますよ、自分の理想を目指して努力しています、苦労しがいがあるのではないか。